見出し画像

私が打ち切られない理由

編集長から2月はバレンタインなんで、バレンタインにあった甘い思い出を書いてくださいと言われましたが、バレンタインの日に昔付き合っていた男が元カノと浮気していたことが判明したっていう思い出しかないので、チョコのように甘い思い出がありません。

みんな別れたら元恋人の連絡先は全て消せ、これはエッチなお姉さんとの約束だぞ。
そんなわけでとってもビターな経験しかない、どうも。しぬこです。

ビターと言えば、たまに
「なんで麻雀関係ないのにコラム書いてるんですか?」
やら
「麻雀の事書かないのなら若手のプロ雀士に枠譲ってください」
「麻雀関係ないなら連載やめろ」
って言われたりしますが、麻雀コラムを真面目に書くと編集長に
「おちんぽ要素が足りません」
とリテイク食らったりして、私の麻雀コラムの存在意義…って苦渋を味わってきましたが、3年半連載してやっと理由が分かったのでここで言い訳させてください。

枠譲れ言ってたアンチよぉ!!まだ読んでるかぁ!?!?文句言いながらもまだ毎月読んでくれてるならありがとうな!!そして聞けえ!!!

ここから先は

868字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?