見出し画像

マイナス1200からの復活へチーム雷電・高柳監督のMリーグ奮闘記5

構成・黒木真生

悔いのない麻雀を

金本:ついにMリーグが開幕しましたが、ここまで(10月17日現在)絶好調じゃないですか!

高柳:絶好調って、、まだ8試合しかやってないし、順位だって4位ですよ。絶好調っていうのは渋谷ABEMASみたいな状態を言うんじゃないんですか?

金本:それでも、昨シーズンの地獄に比べたら天国じゃないですか! 黒沢咲プロ、瀬戸熊直樹プロとトップを取ったし、あとは本田朋広プロと萩原聖人プロですね。

高柳:萩原さんはまだ1試合しか出てませんけど、開幕戦も面白い麻雀打ってましたし今シーズンは期待してますよ。本田選手はシーズン前少し気がかりでしたが、これから良くなるかもしれませんよ。

金本:えっ? ラスラスなのにですか?

ここから先は

1,221字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?