見出し画像

待ってろMリーグ!【文・たなっち(棚澤龍昇)】

近代麻雀ノートをご覧の皆さんはじめまして!!!
日本プロ麻雀協会20期後期で麻雀プロになりました、棚澤龍昇です!26歳男性で、好きな人が好きと言ったものは好きになっちゃうくらいとても影響に受けやすい性格です!

普段は「はじめしゃちょーの畑」と言うYouTubeチャンネルの「たなっち」として、100時間屋上で生活したり、何かを10kg食べてみたり、髪色を派手にしてみたり、当時付き合っていた彼女のパンツをカレーに入れてメンバーに食べさせて炎上したりしています!(反省しています)

画像5

そんなYouTuberの僕が、なんで麻雀を好きになったのか?そしてなんでプロになったのか?を今回は話したいと思います!

こいつええやんと思ってくれた方は、チャンネル登録とグッドボタン、Twitterのフォローもお待ちしています!(YouTuberっぽい)

早速話していきたいのですが、僕は文章を書くお仕事はこの近代麻雀ノートが初、せっかくなら読んでいただく全員の方に楽しんでもらいたい。そうだ、仲良しの婚活下ネタ系美女ツイッタラーのしぬこさんが近代麻雀でコラムを連載しているじゃないか、アドバイスを貰おう。

画像4

リラックスして書けというアドバイスを貰えました!!!(脳内変換)

ここから先は

1,696字 / 3画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?