見出し画像

最強戦直前 松本吉弘が語る「負けられない理由」

来たる9月10日、最強戦予選「男と女のデスゲーム」が行われる。そのA卓に出場する松本吉弘プロ(日本プロ麻雀協会)に、意気込みと対戦相手(堀慎吾プロ・新津潔プロ・土田浩翔プロ)についてのお話を聞いた。【文・木村由佳】

土田プロに「超一流になれ」と言われた

今回対戦する3人は皆さん大先輩で、とてもお世話になっている方々です。だからこそ、ここで僕が勝って蹴散らして、
大きく成長した姿を見てもらいたいと思います。
土田浩翔プロ(最高位戦)と初めて会ったのは、僕が發王位を獲った2017年です。

鈴木達也

協会の先輩の鈴木達也プロが僕のことを
「こいつ、今かわいがっている後輩なんです。土田さん、会ってやってください」
という感じで紹介してくれました。

ここから先は

1,055字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?