見出し画像

負けたのは悔しいが【谷井茂文】

6/15に行われた最強戦『タイトルホルダーvs.Mリーガー』に出場させてもらいました。RMU所属で現令昭位の谷井茂文と申します!

決勝に進出し、オーラスは日吉さん的に言うところの全員集合の大接戦の中、大介さんに敗れて意気消沈してスタジオから出ようとしていたら、すかさず金本さんから話しかけられ、記事の依頼をオファーがきました。

こんなタイミングで記事の依頼とかある?
これが噂の金本さんかと思いましたね(笑)

負けて悔しいのはもちろんですが、自分の中である程度納得できる内容だったと思いますし、何より視聴者の皆さんに楽しく内容の濃い対局をお届け出来たと思っていたので意気消沈はウソで、昨今イジられキャラになりつつある金本さんをちょっとだけイジらせてもらいました。

このイジリが原因で僕が今後最強戦に出られない可能性もあります、せめて皆さんにこの記事を読んでもらえたらと思います(笑)

ここから先は

1,476字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?