見出し画像

ニオイに秘められたパワー【文・内田みこ】

ニオイの効果は絶大

やられました。

バックから異臭がする。中に入っている財布、本、化粧ポーチも全滅。このニオイには心当たりがありました。 ネコのおしっこだ! うちのネコちゃんは寂しがり屋で構ってあげる時間が少なくなるとすぐおしっこを色々な場所にしてしまいます。 ネコを飼っている人は知っているかも知れませんが、ネコのおしっこはとにかくめちゃくちゃクサイ。お気に入りだったお財布を洗ったけど、高かった革の素材の財布はネコのおしっこを吸収してパワーアップした臭いになりました....。もう家から出たあとだったのでそのまま持ち運んでいましたが、徐々にキョーレツな臭いで頭が痛くなってきました。

ここから先は

859字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?