見出し画像

マイナス1200からの復活へチーム雷電・高柳監督のMリーグ奮闘記4

構成・黒木真生

開幕戦プチ予告先発

金本:先日の雷電ファンミーティングにご招待頂き有難うございました!メチャ盛り上がってたし、メチャ楽しかったです。特にドッキリ企画は笑いました!
高柳:ウチは麻雀と同じくファンミの企画にも全力で「面白さ」を追求するので楽しんでもらえて良かったです。ドッキリは当初森山会長と黒沢が不倫するという壮大な企画を考えたんですが各所NGが出て成立できませんでした(笑)


金本:さて「Mリーグ2022-23シーズン」開幕直前ですね。今年もファイナル行けなかったらヤバイですよ。
高柳:いきなりその入り!?不吉なこと言わないでくださいよ。
金本:僕はこれでも応援しているつもりですよ。それより、10月3日の開幕戦は誰で行くんですか?
高柳:それはさすがに教えられません。というかまだ正式に決めてませんし。
金本:キンマ読者のためにも頭文字だけでも教えてください。
高柳:いや、すぐわかっちゃうでしょ。まあでも何でしょう、ちょうど開幕戦の日とウチの次の試合日(10/6)が誕生日の選手がいるんですよね。

ここから先は

1,243字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?