見出し画像

お酒での失敗を3度しました【文・しぬこ】

こんにちは点棒よりも肉棒が好き、しぬこです。
こんなことばっかり言ってるからなかなか結婚うまくいかないんですよ、分かってます。

みなさんはお酒の失敗はした事ありますか?
私は自分の自慢として社会人になってからお酒の失敗をしたことがないというのがあったのですが先日久々に失敗しまして、思い出しては死にたくなっている日々を送っております。
でもTwitterでネタにするには鮮度が良すぎてネタに昇華できず、こちらで懺悔しようと思います。

まず1つ目は推しのグラビアアイドルの女と飲みに行って酔っぱらった勢いで振り向くたびにキスした事です。

ここから先は

895字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?