活動目標とお願い

今日の間に、いつの間にか署名をくださった方が2万人を超えました!!!

私自身、驚きすぎて夢のようです。

そして、noteにてコメントやスキ、サポートをくださった方。

皆様の暖かい心に深く感謝申し上げます。

ここではTwitterや署名ページで書ききれないことなどを書いていこうと思っておりますので、引き続きお暇な時にでも読んでいただければと思っております。

署名活動の当初の目標は、1万人達成でした。

それでも出来るわけないとおもってました。

でも、1万人をゆうに超え、2万人もの方にご署名を頂きました。

「集められるだけ集めたい」
その思いと同時に、
「皆様が舞台や三浦春馬さんご本人への思いを綴れるこの場所を早めに畳むわけにはいかない」
とも思いました。

以前Twitterで、
「期日などは特に設けてない」とお伝えさせていただいております。

それは、期日など設けて限定するのではなく、なるべく多くの声を関係各所に伝えたいと思ったからです。

早くても三浦春馬さんの新曲がリリースされるまでは、このまま署名活動を続けていきたいと思っております。

ある程度集まったら、まだ確定しているわけではもちろんないのですが、ご署名をリスト化して株式会社アミューズさんなどの関係各所に送らせていただきたいと考えております。

もし、署名リストに名前を載せたくないなどご要望があれば、遠慮なくお伝えいただければとおもいます。
私自身、当然ですが皆様から頂いたご署名のお名前を、提出する予定のリスト以外で使用することはしませんので、ご安心頂ければと思います。

本来は直接お伺いに上がるべきだとは重々承知しておりますが、前記事にもさせていただいた通り地方在住であり、この今の環境も含めそれを実現することはなかなか難しいと考えております。

ご署名を提出させていただく数も今は決めておりません。
時間の許す限り、そしてみなさんを焦らせてしまわぬよう、活動を続けていきたいと考えております。

ご意見などございましたらこちらも遠慮なく教えていただければと思います。

また、皆さんへお願いするのはおこがましいという気持ちなのですが、署名ページ等に不備、文章がおかしいところ(特に英文)などございましたらいつでも教えていただければと思います。

署名ページ・Twitter・note、全て1人で管理しております。

至らぬ点や改善すべき点などございましたら、Twitterでもこのnoteでも構いませんのでアドバイスを頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?