見出し画像

繊細チートデー

よーし、2連休だ!
なにも気にしないぞー!


食べたいものを食べてやるし、
あとでお腹いたくなるとわかってても食べ過ぎちゃうぜ!
電気代も水道代も知るもんか!つけっぱなしだ!
でも全部使わない方が刺激少ないぜ!

臭くなるとわかってても洗濯も後回しだ!
昨日の服のまま過ごすぜ!
ごみもその辺に捨ててやるぜ!
捨てた場所は一応覚えとくぜ!
でも今は気にしないぜ!

スマホは電源切ってやるぜ!
でもやっぱりつけとくぜ!充電ゼロにしてやるぜ!

昼寝すると夜寝れなくなっちゃうけど
爆睡してやるぜ!
あとで後悔するぜ!まあ、そのときになってから後悔するぜ!

暑くなってきたからこの場で髪切っちゃうぜ!
鏡とハサミがあればおれはカリスマ美容師さ!

今日はもう家から出ないぜ!


はぁ~


幸せになりたいぜぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?