見出し画像

今日という日に

おはよう御座います。
昨日は、お休みだったので
おひとり映画デーとしました。

『CUBE』→2回目
『護られなかった者たちへ』
『恋する寄生虫』

3本の映画を観て、
とろろ専門店に一人で入り夕食を食べた。

久し振りに、自分のために時間とお金を使った気がします。
贅沢したな〜☺️

親愛なる菅田将暉くんが小松菜奈ちゃんと結婚しちゃったな〜
少し寂しさはあるけど思いの外ショックじゃないな〜
結婚発表の仕方とか言動を見てて、益々好きになっちゃったな〜
とかご飯食べながらボンヤリ考えていたら…

食事処の湯呑みに書かれた苦言www

『人生の修行

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満のこともあるだろう

腹のたつこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが
人生の修行である』

特に何も意味はありませんwww

本日は夜勤なので、そろそろ夕飯の準備をしま~す🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?