今の笑い、昔の笑い

最近ほとんどテレビをみません。特にバラエティー。
たまに見るのはドキュメントくらい。そのドキュメントも怪しいのが
ありますが・・・・
バラエティーというとクイズ、旅番組、お笑い、グルメ番組など。

特に笑いの方はどうなっているのか何を笑えるのか、私には
わかりません。そんな人は古い人だとい割れるかもしれませんが
昔のお笑いとはレベルが全然違いますね。
横山ホットブラザース、かしまし娘、ドリフ、クレージーキャッツなど
楽器の腕も一流だということです。(私は楽器が弾けません。楽器の
できる人が聞くとわかるらしいです。笑わせながら楽器を弾くって
めちゃ難しいそうです)
そしてなにより聞きやすい。このあたりは大きな声で明確に
聞けるように訓練した結果だと思います。時間があれば
YOUTUBEでいとしこいしさんの漫才を聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?