気分がよくないです。

いったい自分はどこに向かっているのだろうと
思うことが多くなってきました。
なるようにしならない、と知り合いに語った自分が
恥ずかしい。
流れに乗って過ごせばいいとも言った自分が
恥ずかしい。

心を病んで結局3年ほど早く退職しました。
あれから7年か・・・・
毎日の気持ちや気になってことを書いていても
虚しくなってくるときがあります。

小学1年生からの親友が亡くなって1年を過ぎた頃から
こんな気持ちになることがしばしばあるようになってきます。
でも救いは夢の中に時々現れること。
話はしないが笑っていることが多い。
そんなこともあってか気分がよくないです。
まとまっていない文ですが思うまま書いてみました。

混沌とした気持ちを書いてみました。
読んでしまった方にお詫びします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?