見出し画像

私がPerfumeを偏愛する理由

先日Twitterで私がメンテしていたPerfumeサブ垢を本垢に統合することになり、それまで本垢で一切投稿してなかったPerfumeネタを投稿し始めるにあたり、こんな呟きをしました。

Perfumeに興味のない大半の本垢のフォロワーさんにはどうでもいい内容ですが、Perfumeがメジャーデビュー16周年、紅白連続出場14回(2021年紅白出場決定)という長年芸能界で第一線を走ってる確かなダンスの実力、継続力、誰からも愛されるキャラからすれば、世間からの過小評価も甚だしいと常日頃から感じています。Perfumeって何で芸能界に残ってるの?って感じる人がいれば、是非以下の一連のツイートをチラ読みして下さると嬉しいです!

これだけPerfumeというのは芸能界の中でも唯一無二のパフォーマーであり、それがメジャーデビュー後16年も第一線で活躍してる理由、というのをお分かり頂けたでしょうか?

一方Perfumeが音楽ジャンル的に一般ウケしないというのはどうしてもあると思ってます。日本でテクノやEDMなど電子音楽ってイロモノ扱いされがちですよね。

Perfumeの凄さについては時間ある時にきちんと文章を書きたいと思っていますが、一旦は連ツイのまとめという形とさせて下さい。

その後「私が選ぶPerfume10曲」を書きましたので、宜しければご覧下さい。

#Perfume



少しでも興味を持っている方、同じ悩みを持っている方に記事を届けたいためため、Twitterなどで共有いただけると大変嬉しいです。