見出し画像

笑いヨガを100倍愉快にするツール。。それはジブリッシュ。。

こんにちは✨😃❗

最近はまっている「笑いヨガ」の親戚(イメージね)「ジブリッシュ」のお話です🎵 


ほとんどの人がこの、「ジブリッシュ」を初めて聞いたのではないでしょうか??

まず、簡単にジブリッシュのご説明から。。。

ジブリッシュとは、、、???


⭕ちんぷんかんぷん語。でたらめ語。意味のない事を口からでまかせに言う。

⭕世界共通で楽しめるツール(なんせでたらめですから)

⭕頭のなかでパンパンになった思考を一瞬で消し去ることが、ジブリッシュでできる。

⭕あまりのくだらなさに、思わず笑ってしまう。

⭕頭のなかを空にできるので、ジブリッシュをやったあと、スポーツ、仕事、勉強、、、パフォーマンスが格段に上がる!!

⭕くだらなくて、なんか力がぬける


簡単にご説明すると、、、ジブリッシュってこんな感じです。。

このジブリッシュがですね、、、めちゃめちゃいいんです🎵何がいいかって、、、、私はこれで長年悩んでいた

「痔」がほとんど完治しました。。。。心と体にアプローチするジブリッシュ。。

痔が治っちゃうなんて!!!これがほんとうの

痔ブリッシュ(ジブリッシュ)だね!!なんてね!!

ジブリッシュは、世界的にも注目されてきている、世にも愉快な、非言語コミュニケーションツールなのです。

👇️私が学んでいる笑いヨガの先生が、日本でジブリッシュを普及してきた、第一人者です。。

こんなビッグな方ともジブリッシュで対談してます!!
言わずと知れた大久保寛司さんとの対談のもよう。。

体験して触れてみて初めてその良さがわかる。。


ジブリッシュは、ハデなウリはないのですが、、きっと、この先たくさんの人をハッピーな笑顔にしてくれる、、そんな予感がプンプンします!!

これからゆっくりと、ジブリッシュの世界をお伝えしていくつもりです!!!

さぁ、皆さんもデタラメ言葉、ちんぷんかんぷん語

ジブリッシュデビューしませんかー???


さぁ、今日も100万回笑おう!!

笑おう幸せ来るよ🎵


それでは、、またねーーー!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?