見出し画像

石垣島の、シーサー農場。

おはようございます(^.^)

今日も石垣島から発信しています🎵1ヶ月間働きながら石垣島で暮らしていたムスコは、少し世の中の見方が変わったようです。
「もっといろんな所を見てみたい‼️」なんて言っています🎵 いいね いいね‼️

ワタシは初の石垣島ですが、1ヶ月間この地で暮らしたムスコにいろいろなところに連れていってもらっています!!

スケジュールキツキツに詰め込む正統派観光めぐりが苦手なワタシ。
ママが喜びそうなスケジュールを一生懸命考えくれてたのを感じます(^.^)

お母さんは300%大満足‼️ありがとう❤️

      いつでも♥ オリオンびーーる⤴️

ジャングルの滝でロープ遊び&滝行


たまたま見つけたプライベートビーチでブランコ遊び


シーサー農場で、たくさんのシーサーと遊ぶ
(今のところNo.1楽しかった🎵)

山の裾野の広大なジャングルをそのままシーサー農場にしたのかな。。素晴らしいの一言!!
大きな作品は、4メートルぐらいのシーサーちゃんも。

ワタシの笑い声はどこまででも響きわたっています🎵

ムスコに遊び方を学んでいます!!


今回の石垣島旅で、たくさんの遊び方を覚えました!!


今日はこれから武富島に遊びに行きます\(^-^)/

今日もたくさん笑いましょう✨

それではまたねーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?