見出し画像

結構のこるよね!!キッチンカーは!!だから楽しい!!(お金の話にいってみよう!!)

こんにちは(^.^)お元気ですか??
キッチンカービジネス歴20年。キッチンカー界のロートル、キンキンです!!
‘’何かを始めたい‘’人や‘’キッチンカーやってみたい‘’という人がうじゃうじゃいるだろうという、勝手な思いこみでニヤニヤしながら応援記事をしたためております!!
頑張ってもらいたい!!楽しいよ!!
【キッチンカー始めてみる】って決めちゃお!!
あー、、出来ることならそんなあなたにマンツーマンでコンサルしたいわ!もちろんタダで(^.^

プロの料理人でなくとも、マーケティングの申し子でなくとも、、活躍出来るのがキッチンカー!!です!!ワタシはこれをやる前は普通の主婦でした!!(その話はまたの機会に(^.^))

何の根拠があってそこまで言うの??そうですよねー。。根拠は経験です!、ワタシは使わなくなったキッチンカーを過去二人の方に、無料で差し上げています!!何で車をあげちゃうのかって??


ワタシも車をある人からもらってビジネスを始めました!!その方の名前は、大会社の社長ソフトオンデマンドの高橋がなりさんという方です(^.^
20年前に、当時の大人気テレビ番組【マネーの虎】という番組に単身乗り込んで、ゲットしました!!ヤッター たくさんの人に支えてもらって応援してもらって楽しく生きてる今があるから(^.^)
ありがとうを循環させたいのです!!

ワタシがプレゼントしたキッチンカーで二人の方は普通に大成功しています!!めちゃめちゃ楽しく生きているんだもん!!

そんなこんなで、経験からものをいう主義のキンキン、、これからはキッチンカーのお金にまつわる記事を書いていきたいとおもいます!!

今日は前置きが長すぎて本題に行く前に手が疲れましたので、また今度!!!!

少しずつお伝えしていきます!!
それではロマンチックな夜をお過ごしください!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?