見出し画像

「YouTube」自分でやろうと思わない企画 その4

どーも!アスパラガスのチーズフォンデュって美味しいよね!
ってことで、YouTubeの企画をテキトーに考えるコーナーです!

今回は、YouTubeの芸名、方向性を
それはもう超テキトーに考えました(`・ω・´)

ワンチャン色んな方面で叩かれんじゃなかろうか!
そんな 企画倒れのやつを放出しますよ!

「インチキッズ」

1.出来ればおじさんがいい
「いーんちきっおっじさんとぉっじょう!」とか言って現れたい
某2人組ユニットに髪型と服装を寄せた感じ
2.単位は「cm」より「インチ」が好き
3.雰囲気がインチキっぽい
4.怪しい商品紹介
5.変な小道具が好き
6.駅のホームで「ピコピコハンマーで素振りして職質受けるのかやってみた」とか
昭和のおもちゃで倫理的にアウト目に遊ぶのもいいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?