親世代の堂本剛に沼る

どーも(^○^)
堂本剛に沼った大学生アイです🫶

きっかけはTFTの街を偶然聴いたことでした。
初見は(なんかもっとハキハキ歌ったら良いのに…)っていう今思い返せばまさかの感想😂

でもブレスが全然聴こえない、口が全然開いてないことに気づき、コメント欄で難聴であることを知りました。その後「もう一回今度はイヤホンで聴いてみよう」と思って聴いてみると….。

なんか声の振動が凄い。
聴きたくないくらい脳をゾワゾワさせる
声の響き。

イヤホンで2回目に聴いた時に感動したことを覚えています。
中島美嘉さんの歌い方にも少し似ているようにも当時思いました。

その後、若い頃の剛君の動画をYouTubeやニコニコで見まくりました笑

王道イケメンすぎるだろ(^○^)

歌うますぎだろ(^○^)
こんなストレートな歌い方もできるんかい!!

てな感じでズブズブ沼っていきました。

今はソロの好みなfunk曲やしっとりした曲を聴くことが多いです。もちろん KinKiも聴くけど!

ビジュアルは
アシメ期•恋散り期•2018〜現在までが好きです。

アシメ期は例外ですが、ぽっちゃりしてる方が好きなんです!!

あと剛君の人生観とか考えを
ちゃんと把握してるわけではないです。
(まだファン歴2年だしw)
でもfunkのなんでもありな世界観は好きだし
剛君の言葉をきっかけに成長できた部分は何個かあります。
でも「思想」よりは剛君の歌声に、音作りに惚れてます。

映画も超楽しみ!!

終わり方分からんけど、終わり❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?