見出し画像

睾丸マッサージ 20代 勃起力改善

2024.2.24(土)

こんにちは!
金活堂(きんかつどう)の西です😊


先日、奄美の店舗まで足を運んでくれたお客様。
予定の時間よりも30分以上早めに到着。
お出迎えにいくと、

「天気がいいので、時間まで日光浴をしたいと思うのですが近くにビーチはありますか!?」

なんて、自然体な人なんだろー!
マイペースでなんとなく波長が合いそうだなー!
と、思いました😊

私の自宅はビーチまで歩いて5分の距離にあるので、途中まで道案内をしながらお話しをしていると
奄美に来る前はなんと、宮古島で働いていたそうです!!

少し歩くとこんな風に海が広がってます😊

ビーチまで道案内をしていると、
とても気持ちのいい天気だったので、そのまま一緒に日光浴を行いました😊


20〜30分程度日光浴をると、時間が来たため戻ることにしました!!

施術所につくと、
「すごくいい匂いしますね!!!」
と、部屋の香りをとても喜んでくださいました😊

その日は、サンダルウッド、パチョリ、ラベンダー、ベルガモットをブレンド!

まず問診から実施。
男性の悩みとして、

*中折れがある
*精子の量が少ない

この2点が挙げられました。


【全体像】
・小柄で細身、肌は日焼けをして褐色、健康的な印象
・海が好きで、よくシュノーケリングをしている
・良質な睡眠が取れていない
・水分摂取が1日 500ml 〜 1ℓ
 
コーヒーを飲むことが多い。夏は多く飲むようにしていたが、冬は飲まなくなっていたとのこと。
・体の疲れが取れない
・喫煙、飲酒の習慣がある

ここから、水分摂取が少ない事に加え、飲酒、喫煙の影響から血流の低下は確実にあるだろう思いました。また、老廃物がしっかり流れていかないことで疲れもたまり、睾丸の働きも低下しているのではないか?
と、考えられました。

今は若いから勃起力の低下を感じてないかもしれないが、このまま年齢と共に勃起力の低下が起きる可能性がある事をお伝えし、生活習慣の改善をするように促しました。

まずは、すぐ行えることとして水や白湯を1ℓは増やすことを提案!!


施術を行っていくと、

水分摂取が少ない分やはり筋肉がパサついてる印象でしが、割と解れやすかったです😊

体のバランスとしては、反り腰、臀筋群やハムスト(太腿の裏)が張りがみられており、足部も扁平足になりバランスが崩れていました。

体幹の筋力が低そうだったので、
乳児期にハイハイをあまりしてこなかったのかなー??と、思い聞いてみると

末っ子なので、周りの兄弟をみて立ち上がりや歩き出しも割と早い方だったそうです。

やっぱり!!
と、スッキリしました☺️
疼痛軽減のためにも体幹をしっかり鍛えることも提案しました!

男性の受けたコース!詳細は画像をタップしてください^ ^

施術が終わると、とてもスッキリした顔をしていました😊

「全体のマッサージも気持ちよかったですが、睾丸のマッサージもすごく気持ちよくてビックリしました。」

と、嬉しいコメントを頂きました!!

後日、男性から頂いたコメント!!

めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます😭

サイズもアップしたようでしたし、
施術前は量が少なく、ちょろっと出る感じだったのが、
量もたくさんで、すごく飛んだみたいです!!!


今回も改善が見られて良かった😊

皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。


男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊

◼︎ お問い合わせ

◼︎ ご予約はこちら

◼︎ インスタのフォローもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?