見出し画像

馬さんについて

僕は馬さんが好きだ。

近くに住んでいたら毎晩呑みに行きたいくらい。彼は素晴らしい感性と人間性を持っている。女性の好みにもセンスを感じる。服装や部屋を綺麗にしているので女性ウケも良いだろう。

唯一クレームを入れたいのは、こんなに仲良いのに頑なにLINEを交換してくれない事と体毛が濃すぎることだ。彼の前世はつい最近までゴリラだったんだろう。


馬といえば、馬さんの次に好きなのが

馬刺し。

これは無限に喰える。かしわぎの血液は馬肉からできていると言っても過言じゃないほど頻繁に喰っている。

通販で今年も馬刺しを買い、ふるさと納税でも調達したい。馬さんに会いに九州行ったついでに熊本デートしても良いかもしれぬ^^


ほかには競馬。

最近はあまりしていないが、大学時代は大変お世話になった。今より少ない収入で贅沢な暮らしができていたのは競馬のおかげだったのかもしれない。


馬は偉大である。

馬に感謝し、馬に活かされよう。

さぁみなさんご一緒に唱えましょう。

バ------メン🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?