見出し画像

男性デリケートゾーンの脱毛話し。Iライン

毛深くはないんです。
でも毛はいらないんです。
だけど少ない毛の為に150,000円も払いたくない。
どうせ同じ金払って脱毛するなら毛深い人が得じゃん!!

そんな風に思ってました。
違うんです。
毛深くなくても大丈夫。

痛いんだろうな・・・
痛いんだったら止めとこうかな・・・
そんなに毛があって困るもんじゃないしな・・・
激痛に耐えてまで脱毛したいほど困ってないから!!

そんな風に思ってました。
違うんです。
全然痛くないの。

ハローエブリワン。拗らせゲイの金柑です。

最近周りのゲイの人達がやたらと脱毛に通っていて、
そもそも韓国の血が混ざっていて毛が薄い私は無関心。
ただ、唯一腹立つのがキン玉の毛。あれ、いるん?

一々毛抜きで定期的に抜いてました。
首が攣るんじゃないかってくらい自分のチンチンと向き合いながら。

一大決心です。
キン玉の毛だけ脱毛してやろうじゃないか!!(VIOの内のIライン部分)

画像1

ただ基本的にVIOはセット販売になっていて部分的に対応してもらえる所を探す事から。

■メンズリゼ
圧倒的安さ。Iラインのみの部分プランも対応しているようで、WEB予約してカウンセリングへ。

【結果】
こちとらIラインのみ施術希望だとして来てるのに延々サロンの説明をされ、セットプランをすすめられ、且つ予約はどこの院も全然取れないし保証は出来ないと。笑)
挙げ句「あのー、Iラインのみで来てるんですけど・・・」と言った俺に対して、

「あー、部分プランは今やってないんですよ。セットのみです」
とのこと。マジ時間の無駄でした。
これだから美容クリニック系は好かんのですよ。

だいぶメンズリゼで心をやられたのですが、
もぉ王道を責めるっきゃないとゴリラクリニックへ。

■ゴリラクリニック
男性脱毛に特化してるだけあって柔軟性があるイメージですね。店内も黒で統一されててなんか落ち着く。
値段は相応ですけど、メンズリゼのあの"安かろう不味かろう"を体験してるので1万くらいの差は余裕です。

はじめに聞きましたよね。
「Iラインのみってやってますよね?」
聞き返されました
「もちろんIラインのみも対応しておりますが、本当にIラインのみで良いんですか?」
と。

まぁそりゃそうですよね。
基本剛毛に困ってるような人が来るわけで、キン玉周辺だけでツルツルでVとOがふっさふっさは逆に気持ち悪いよね。
と思う気持ちは分かります。

ただ私、毛薄いんで!!
と言わんばかりに
「えぇ、Iラインのみで!」
と言ってやりましたよ。

そして晴れてIラインのみのプランでご成約。
値段は5回プランで45,000円
くらいだったような・・・

そしてなにより驚いたのは、
途中で止めた場合でも残回数分を返金してくれるんです!

要するに、
俺みたいな元々毛がそんなに濃くない人の場合、
5回と言わず3回くらいで納得しちゃうかもしれない。
ただそうなった場合は残り2回分を返金してもらえば良い。

という事なんですね。

そして気になるVIOの施術の痛みについて、
二種類の機械がありどちらにするのかは選択です。
①メディオスターNeXT PRO
 ・痛みが小さい
 ・蓄熱式
 ・肌へのダメージが少ない
②YAGレーザー
 ・痛みが大きい
 ・熱破壊式
 ・しっかり根元まで

VIOの施術は特に痛いと言われており、強く①のメディオスターを勧められました。
5回もやれば結果は同じ
とのこと。

なので第一回は①メディオスターで施術。
緊張の一瞬。ドキドキドキドキ

機械音:ピピピピピピピピピピッピピピ・・・・
私:(ん?何?どういう状態?冷たい)
施術担当者:「どうですか?痛いですか?」
私:「え、今やってるんですか?これが"痛い"という事ですか?」

結果全然痛くない。寝れる。
なので言いました、「次回からは②のYAGレーザーでお願いします」と。
そして受け付けの方に再度聞かれました

「本当にYAGレーザーで良いんですね?(痛いぞ、知らねーぞ)」

そして先日第二回目の②YAGレーザーでの施術をしてきました。
緊張の一瞬。ドキドキドキドキ
施術担当者に改めて聞かれました「麻酔は本当にしなくて大丈夫ですか?」と。

機械音:バチッ、バチッ、バチッ、バチッ
私:(ん?何?どういう状態?前と大差なくない?)
施術担当者:「大丈夫そうですね」
私:「はい。余裕ですね」

結果的にVIOの施術を渋ってた自分を悔やみました。だって
※効果を実感出来て途中で解約しても返金されるし
※全然痛くないんだもん

ちなみに今は、
Iラインの施術を3回くらいで満足出来れば解約して返金してもらって、
Oラインの施術に余った分を回そうかなと絶賛検討中です。

※あくまで毛が薄い私の場合です。
 あと学生時代にヤンチャだったので痛みには強い方かもしれません。
 (ただ、全然痛くも痒くもないんだよな・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?