見出し画像

No.1 onso coffee 店


きんじょの本棚の支店をご紹介していきます。
1店舗目はきんじょの本棚発祥の地!onso coffeeさんです。

画像1

丸い看板と青い外装が目印。
店内はコーヒーの香りが漂い、居心地の良さげな木のテーブルがいくつか。
お一人様でもフラット立ち寄って長居しちゃいそうなお店です。

画像6

ハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます。

本棚はこんな感じです↓

画像2

画像3

画像4


【店主さんへ一問一答】

Q1.はじめたきっかけは?
きんじょうさんの本棚の想いに共感し、直感で楽しそうと思ったから!
Q2.お店のことを教えてください。
自家焙煎のコーヒーを丁寧にハンドドリップで淹れる小さなコーヒー屋さん!
Q3.置いてある本でおすすめの本は?
ドラえもん
Q4.お店に置いてあるきんじょの本棚がどう活用されるとよい?
本棚を通じて、お客さんとの会話、繋がり、新しい出会い!
Q5.店主の好きな本や作家さんなど。
荻原 浩 / 神さまからひと言
Q6.次のバトンは誰に?
pinupさんへ


画像7

画像5

onso coffee
OPEN 11:00〜17:00(LO16:30)/ 毎週水曜日 定休日
町田市金森東2-9-21
Instagram @ONSOCOFFEE


お店一覧はWEBをチェック↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?