【進捗 #2】電柱広告を通して私は何がしたいのか。【電柱広告チャレンジ】
やった〜〜〜〜!(小躍り)
キムラさんと地元会社さんに感謝です。
動いてくれてありがとう。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
みんな、オラに力を分けてくれ・・・!
次回、「ラスボス(電力会社)現る!」絶対見てくれよな!
**
違う、そうじゃない。**
速報が入ってボルテックスMAXでどぅわ〜〜〜って書いたら結構ブログ書いたつもりでいた。違った。ラスボスとかもやめろ。てへのぺろ。
沖縄県那覇市でロミロミセラピストしてます、金城春香(きんちょめ)です。
きんちょめって呼んでください。
2019年は言葉綴りが上手になろうと思ってブログにトライすることにしました。
株式会社ニシノコンサルに出ていた電柱広告にもチャレンジ中です。
記念すべき電柱広告チャレンジ第1回目のブログはこちらです。
どうぞよろしく、よろしくどうぞ。
さて、ここでようやくタイトルを振り返りタイムだ。
電柱広告を通して私は何がしたいのか。
それは3つある。(気持ちだけ前田祐二)
・宣伝したい。
・看板を持ちたい。
・迷子をなくしたい。
わかっとる、みなまで言うな。
聞いてくれツヨシ、わしの話を。(ツヨシとは)
この3つは全て連動していて、
それが私のサロンの集客の課題だったりもする。
私のようなリラクゼーションやエステっていう業務形態のお店が
周知活動に使っているのは、だいたいフリーペーパー。
これもう暫く私やらない。
色々理由はあるけど、その1つに携帯がある。
みんな何かを探すときは携帯片手に親指一つでダウン(ロード)さ。でしょ?
それを考えたらディオネア役はWebサイトでいい。
サイトも改善の余地いっぱいあるんだよなー、それも今年はやろう。
話が逸れた。
宣伝力が強いお店ってどんな店?って言ったら、圧倒的に路面店。
路面店だと「私、ここにいますよー!」って存在感をPRできる。
ビルの階数上でも看板を出したり外装で人の目を引き付けられれば成功だ。
興味を持った人はお店の中を見ようとしたり、メニュー表が載ってる看板やチラシがあればそれを見てくれる。
強い・・・!
これにネット集客の要素が加わると・・・なんだと・・・。
スカウターの数値が・・・・・!
路面店1階「私の戦闘力は53万です。」
ぐはぁ!
強い!!存在が全てCM!!圧倒的戦闘力!!!
フリーペーパーなどいらぬ!!(知らんけど)
て
あっ、政党名消してない!よ〜しみんな記憶喪失にな〜れ〜☆
違うそこじゃない。
だいたい公明党さんの車か、大家さんの車がこうやって入ってます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?