見出し画像

大きな仕事を任された!

バイトをしてるけど、今まで小さめな仕事だったのが大きな仕事をバイトの最後に任せてもらえた。まだあんまり詳細は言えないけど、プロダクトを閉じて移行してもらうという仕事をする。

大きな仕事ってないよなあと思ってたけど、ふっと話題に上がっていたのをみて即座に手をあげた。そしたら任せてもらえた。あら簡単。

今までは必要だから作る、みたいな仕事ばかりでやることも決まっていて実装するだけって感じだったのが、最後はどんなふうに進めるかも任せてもらえている。

正直今まで書いたコードとか汚いけど、でもなんかこういうの任せてもらえるの嬉しいな。この仕事だけは本気で絶対何がなんでも成功させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?