見出し画像

京都移住#5

楽しいイベント備忘録
(京都移住に関係ないお笑い日記です。)

9月4日に京都KBSホールで開催された「ミキの兄弟でんぱ!里帰りライブ」に行って参った

ゲスト見取り図と発表されてチケットとったミトファンです
きいちの方すみません。。
(*きいちとはミキのラジオのリスナーの総称らしい)

見取り図発表されて100枚以上チケット売れたとのこと。
席は後ろから3列目だったんですけど、半分から後ろ、おそらく見取り図目当て。笑
後ろの女の子たちも「もりしもりし」言ってて面白かった笑

公開ラジオと言っても2時間くらいかと思いきや3時間半の長尺イベント!
見取り図は1時間経過してからの参加だったんですけど
見取り図が来てから1時間半近くやってくれてミキのお二人優しいな〜

しかももりしがラップする企画もあったし可愛いボケも連発してて
最高のイベントだった
やっぱり寄席もいいけど普段の感じが見れるトークライブがマジで好物です

最後ミキのお二人漫才やってくれた〜
やっぱりコントより漫才派です〜

もりしの可愛さが全国に浸透していって寂しいけど、
私の身近にはまだもりしファンいなくて各所イベントぼっち参戦してます

早くお笑い友達欲しい〜

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?