見出し画像

京都移住_4

京都市左京区にある可愛らしいお地蔵さんで有名な”三千院”
に行ってきました!トップ画像は、庭園にあった石碑の言葉です。

「一日一笑」
素敵な言葉〜。
切羽詰まってると、あれ、今日なんか楽しいことあったっけ・
笑ったっけ・・
ってなるけど、そんな時は漫才動画で意地でも笑うことを心がけてます

京都移住日記、
ここからは構成変えて
移住してよかったことと、日常日記と織り交ぜながら更新していきます

先日母が、京都遊びに来たので三千院にいきました。
京都のお寺めぐり、楽しいです。
特に母は御朱印集めしてるので、嬉しそうでした。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?