見出し画像

男性でもヘアドネーション(髪の毛の寄付)。大阪で経験豊富なエメールヘアさんで体験してきました。

最近は、多様性を認めようということで、男性・女性の垣根が無くなりつつあります。

髪の毛を伸ばす男性も多くなりましたね。

ただ、長くなって飽きたらバッサリ行きたくなる・・・のも人情。

ということで、長年伸ばしておられた髪の毛をバッサリ切るついでに

 ヘアドネーション

 (髪の毛の寄付)

をされた方から、ご寄稿頂きました。

そして、そのお店で、自分が最初の男性のヘアドネーションかと思ったら・・・

続きは、こちらからご覧ください。

 ↓

40代のおっさんでもヘアドネーションしてきました。しかし、驚いたことに男性初ではありませんでした。

(ふじい)

サポートありがとうございます!取材に使わせていただきます!