見出し画像

河内長野市で外反母趾の個別相談を受けられた方の感想

大阪の外反母趾の名医、南花台田辺整骨院・整体院さんで、外反母趾の個別相談を受けた方の感想をご紹介します。

個別相談後のアンケート回答内容

画像1

1.どこにお悩みでお越しになられましたか?

偏平足、外反母趾、足底の痛みが気になりました。

2.受けて気づけた点

なかなか治らないとあきらめていましたが治るといってもらえ、希望がもてました。

先生といっしょにがんばってみようと思います。

3.これから受けてみようかとお悩みの方へアドバイスするとしたら

気軽にトライアルコースをうけてみたら自分の体の状態が良くわかりますよ、とお伝えします。

河内長野で外反母趾にお悩みの方は、個別相談を気軽にどうぞ。

河内長野で外反母趾を改善した高校生の事例もあります。

外反母趾を多く改善されてる南花台田辺整骨院・整体院さんでは、外反母趾の個別相談を格安で実施中です。

河内長野で外反母趾で痛みを感じる方はお早めにどうぞ(ここをタップ)。

サポートありがとうございます!取材に使わせていただきます!