見出し画像

比嘉電工 様 CCAJプレゼント提供企業特集Vol.1

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!

弊社の理念から【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】と活動を続けております、がんの子供たちへクリスマスプレゼントを贈ろう!プロジェクト
このプロジェクトに賛同し、プレゼントを提供していただいた企業をnoteで紹介する「CCAJプレゼント提供企業特集」をスタートさせました。
詳細は以下のHPリンクからご覧ください!

第1回目の企業は【(株)比嘉電工 様】をご紹介させていただきます!

目次
・企業のご紹介:(株)比嘉電工
・(株)比嘉電工のプレゼントへの想い
・おわりに


・企業のご紹介 (株)比嘉電工 様

画像1

この度、同プロジェクトに賛同いただきました(株)比嘉電工 様は沖縄県西原町に会社を構え、設備一式工事・電気設備を専門に工事を請け負う企業として沖縄県全域に貢献してきました。

一見コワモテの比嘉 淳一社長にお話を持って行った際には、2つ返事で賛同していただきました!
ご賛同いただき、心より感謝申し上げます!


・(株)比嘉電工のプレゼントへの想い

ー1家族の父、母として。ー

このプロジェクトの話をいただいた時は、企業の代表としてではなく子供を持つ父、母として心が動かされました。
私たちは仕事を通して、関係企業の方々と共に何処かの誰かのためになることで多少の貢献を残す事が出来てきました。
そしてこのプロジェクトに協力し、がんの子供たちへ少しでも貢献出来ることがさらに貢献の幅を広げ、企業としての存在価値も高まると実感しております。

1人の父、母、そして企業の代表として、このプロジェクトを通し貢献出来ることを嬉しく思います。
これからも様々なことにチャレンジ・協力し、企業としての存在価値を高められるよう精進して参ります。


・おわりに

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
本年度のプレゼント募集は10月末までとなっております!
このブログを通して共感いただけた企業の方々、個人のみなさまがいましたら幸いです。

また、プロジェクトに賛同していただき、「ぜひプレゼントを贈りたい!」というみなさまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
詳しいご連絡先につきましては、以下のHPリンクよりご確認をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?