見出し画像

昨日は楓空さんの手術の日です

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!

沖縄のメディアをご覧になった方は、もしかしたらご存知かもしれません。
昨日は【腹膜悪性中皮腫】に打ち勝つため、都内にある国立国際医療研究センターにて手術の実施日でした。

楓空さんへの寄付

全国から集まった募金は、16日時点で3757万128円の目標金額2千万を大きく超える金額となっております!
10歳という年齢で、このような大きな試練に立ち向かう姿に大人である私たちも感服しております。
楓空さんの手術が無事に終了し、元気な姿で沖縄の地を再び踏む日を願わずにいられません。
この気持ちは楓空さんを思う全ての人に共通していることと思います。

初めてこの事実を知った時、楓空さんを始め、楓空さんの家族のみなさまにもこれからの明るい未来を楓空さんと歩めるよう少しでも企業としてのサポートが出来ればと思いました。

このオモイ(思い)から、私たち金一重量も少しだけでも協力しようと思い、本当に微力ではございますが寄付を行わさせていただきました!
少しだけでも楓空さんとご家族へ支えの一助となることを心から願っております!

もしこの記事がふうあちゃんやそのご家族のかたの目に留まり、すこしでも励みになっていただけたら、一人の人間としてこれほど嬉しいことはありません。
これからも私たちは、企業として・人として、楓空さんとご家族を応援して参ります。

楓空さん!また沖縄で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?