見出し画像

全ての子どもたちに元気を!

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!

今回は私たちが取り組んでいる【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】との取り組みを紹介したいと思います!
また、「がんの子供たちへクリスマスプレゼントを贈ろう!プロジェクト」も進行中ですので、ぜひご興味がある方は以下のブログもご覧ください!

目次
・取り組みへのオモイ
・主に弊社が行う取り組みをご紹介します。その名も........
・そのほかの取り組み

・弊社の取り組み

私ども金一重量の理念の一つに、「人のオモイも運ぶ」というものがあります。
これは重量物の搬入・据付を生業とする私たちにとって、お客様の大切なオモイも乗せたお荷物を、お客様に変わって私たちが請け負うという意味が込められております。

しかし、私は考えました。
「オモイが乗った荷物だけでなく、もっとオモイは運べないか...」

そこで【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】が実施するプロジェクトに賛同し、微力ながら協力したいと思い参加を決意しました!

・主に弊社が行う取り組みをご紹介します。その名も........
「台風の目プロジェクト!」

画像2

私たちが行う事業において、その請求額の一部を小児がんと闘う子供たちへ支援させていただいております!

関係企業の方々にも全力でご協力をいただき、私たち金一重量が台風の目となって関係企業をどんどん巻き込んでいきます!
そしてこれからさらに大きな勢力となって、たくさんの小児ガンの子供たちに元気になっていただきたいと思っております!

・そのほかの取り組み

「台風の目プロジェクト」のほかにも、「がんの子供たちへクリスマスプレゼントを贈ろう!プロジェクト」も同時に進行中でございます!

画像2

詳しくは当ページ先頭にございます、CCAJプレゼント提供企業特集の記事をご覧ください!

また、この記事を読んでいただき、賛同いただいた方がいましたら幸いです!
もちろん「ぜひプレゼントをしたい!」というお客様がいましたら、
以下の会社概要の連絡先からぜひお気軽にご連絡ください!

よろしくお願いいたします!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?