見出し画像

【ご報告】2020年のプレゼント送付が完了しました

みなさま、こんにちは!金一重量の金城です!

今回の記事はご報告となります。
先日よりこのnoteでも度々掲載させていただいております、『台風の目プロジェクト』
このプロジェクトの一環として始めた、「がんの子供たちへクリスマスプレゼントを送ろう!」という取り組みに関しまして、2020年度分のプレゼント発送が完了したことをご報告させていただきます。

画像1

画像2

たくさんの企業や個人の方々のご協力を賜ることができ、合計ダンボール4つ分のクリスマスプレゼントを送付することが出来ました。

この取組を通して、皆様から届けていただきましたたくさんのプレゼントはそれぞれの「オモイ」を載せて、今がんと闘っている子供たちや関係者の皆様の、元気・勇気そして笑顔につながっていくことと思います。

みなさまにも計画当初からご協力をいただき、心より感謝申し上げます。


また、2021年度分のプレゼント募集もスタートさせております!
プレゼントをしていただける企業・個人の方々がいらっしゃいましたら、お気軽に金一重量へお電話いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?