YouTube始めました。

実は僕、今月からYouTubeを始めました。
YouTubeを始めると云っても、自分自身が動画に出演するでもなく、ラジオや日々の生活をアップするのでもありません。

どんな動画をアップするのか。
それは「プロ野球」の動画です。
球場で撮影した応援歌や選手の動きや練習に関する動画を中心にアップしています。
多分、需要はあまりないです。

早速、2週間前から動画をアップしているのですが、意外と再生回数が500回近くと見られている動画もあり、自分でもビックリしています。
見てくれた方々には感謝していますし、有難いことにチャンネル登録者もいます。

僕はメインターゲットを決めて動画をアップしているのではなく、ただ気になって興味本意で上げているだけですし、僕も普段からプロ野球の応援動画や選手の練習動画を観ているので真似て動画を上げているだけです。

僕の動画はプロ野球オタクにはモッテコイだと思いますし、テレビ中継では見られない箇所も上げているかもしれません。
僕も好きで観ているのですが、特に大谷翔平選手の試合前バッティング練習を観ており、打撃フォームが試合と練習では構えが違っています。普段のテレビニュースでは見ることない場面なので貴重な動画だと思います。

気になったら、一瞬だけでも観てくれたら、嬉しいです。
YouTubeに始めたことでnoteのユーザ名をYouTubeチャンネルと同じにして、「弾丸ランナー」に改名しました。

YouTubeを始めたことで収益化はどうなるか?と思いますが、チャンネル登録者数は伸びないと思うのできっと収益化は遠い話になりますし、万人受けにはならないので諦めています。笑

僕も時間が取れたら、球場に行き、動画を撮ろうと思っています。待っといてください。
いつかは本人出演もしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?