見出し画像

今、自分の自己紹介

沢山の専門家のお陰で生きている。心理学、占い、栄養、医療、ボディケア、メイクアップアーティスト、バーのマスター、師匠などなど。

自然とこの世に産まれたのに、化学添加を沢山取り込んで、排出力が落ちて、陰陽のバランスが取れなくなっていた。そんなとき、上記の人たちが無料で配信しているブログなどを読みあさり、実際に話をして、たどり着いた。

結果、土台がすべてだった。愛されていたことを拗ねて忘れていただけだった。お金をかけたら誰が助けてくれると思っていたけど、わたしには向いていなかった😆やっぱり、母、父、妹、ばーちゃん、おじちゃんおばちゃん、いとこ、友だち、先輩後輩、知人。自分が損得を抜きに付き合ってきた人たちのところへ帰ってきた。遠回りだったからもしれない。気づけば34歳だ笑

しかし、未来はまだまだ長いかもしれない。

いまは、社会の摩擦に凪のマインドで流れていければいいなと思っている^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?