見出し画像

料理

8月ですね

皆さまは料理は作れますか?私は自分の為なら出来ますがあまり人に出せるほど美味くは出来ないのですが一応できます^^

以前に友人宅でいつもお世話になってるから調理場を借りてせめて1日だけでも料理を作らなくてもいい日を作ろうとしましたが…ただただ鍋料理を提供しただけで私でなくてもできるやつになってしまいました💦

本当はチーズダッカルビを作りたかったのですがただのキムチ鍋となりました😭

家でも作るものといってみ大体炒めるか煮るしか出来ません…なぜか卵焼き以外の焼く行為ができません…

何ででしょう

煮る事なら任せてください!!ロシアン佐藤さんのアニメの再現レシピのカリオストロのパスタはいつでも作れます🤗

ちょっと私の好みだったり色々変えてる所はありますがどなたかカリオストロのパスタ食べたい方は作りに参上させていただきます。

ほんと…煮ることはいくらでも…しかし意外にもカレーは作った事がありません。

嫌いではないですがどちらかというとインドカリーの方が好きです

いつか美味しいテリヤキチキンを作りたいです。

今日も読んでくださり有難うございます!

明日はデザフェス直前のnoteにしたいと思います

また明日よろしくお願いいたします



サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!