見出し画像

おみくじ

おはようございます!

また眠気に負けました!!

もうどうにでもなれ😭😭😭

冒頭には関係ないですがおみくじを引きました。恐らく最後におみくじ引いたのは去年のお正月。

去年もすごかった…まさかの神社3件梯子して3件とも凶…

なけなしに最後引いたら大吉で友人と手を取って喜びました

さて、今回も別の友人と神社に行ったのですがやっぱりおみくじを引きたくて帰り際におみくじを引くと…




画像1

まさかの半凶!?!?!?

初めて半凶なるものを知りましたし引きました…

え?半凶…と動揺して友人に知らせると友人も半凶は初めて見たと言ってました

持ち帰るには自分では対処し切れないので神社の神様に持ってて頂いて少しでも運が昇るように預けてきました。

おみくじ好きなんですがやっぱり凶あたりを引くとちょっと落ち込みますね…

でも自分の気持ち次第で運気は変わりますし病は気からではありませんがネガティブばっかり思ってても仕方ないので今はポジティブにいこうと思います!!

ポジティブポジティブ〜(byPさん)

そしてタティングを滅茶苦茶集中してしまうためnoteの事をうっかり忘れてて寝落ちして今書いてます…

これも半凶のせ…(自分のせいです)

画像2

これも間違って本当はお花を5個繋げる予定が何を思ったのか5個やったつもりで最後の始末をしてしまい、木がつくと4個しかない事に絶望感してました…

今回は糸が千切れる事もなく、順長に事が進んだので成功したと思ったのですがそうは問屋が卸さない…

集中しすぎて他のことを疎かにしがちなのはよくわかってるつもりなのですが…やっぱりタティング集中しちゃうんですよね…気が付くと4時間とかやってます

ではまた

サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!