見出し画像

ネギ抜き

ネギが苦手と以前書きました

サムネにもある通り一蘭のカスタムでは絶対にネギ抜きです

つまりは彩がまるで日の丸弁当ならぬ日の丸ラーメンにいつもなってます

昨日某ラーメン屋さんに寄ったのですが忙しいは理由にはならないんですが凄い店員さん忙しそうだったのですがまずレンゲをスープからあげると先がかけてました…

しかし一応目の前には蓮華の替えはあったみたいですがそれに気づかず、嫌味かのように店員さんに「蓮華かけてるので変えてくださいー」って言ってしまいました💦

その時は気づいてなかったんですよ(保身…)でも店員さん凄い腰が低くて「え!?はいすいませんでした!!今新しいの持ってきます!!」ってお客側にある蓮華置き場じゃなくてわざわざ厨房の洗った食器の所から持ってきてくれました。お気遣いすいませんでした

しかしwww

私注文の時言ったんですネギ抜きでと…

今までネギ抜きしか食べた事のないお店だったので出された時に知ったのですが個々のお店ネギだけじゃなくて玉ねぎものせてるんだーーーーてなりましたwww

出すのに苦労したのとこの一回分ないだけで他のネギ欲しい人のところに行ってたネギ達…ごめんねって言う気持ちで避けました…

でも全てが取れたわけではないのでたまにインしてくるネギ達の味でノックアウトされながら一応完食いたしました。

もっとちゃんとネギ抜きを主張していこうと思います^^

読んでくださってありがとうございます!毎日投稿目指して頑張ります!!




サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!