見出し画像

【お知らせ】錬金術・金魚堂の鑑定師5名が実装しました。

金魚堂からのお知らせです。
金魚堂の鑑定師5名が所定のカリキュラムを経て、然るべき審査を通過しましたので占術に【錬金術】を追加いたしました。
錬金術を占術として実装したのは下記4名です。
・僉(みな)・ステラ・マリス・楽沙・小笠原まさや※・高橋ハナ
※小笠原は僧資格保持者で一部錬金術とは違った山岳信仰由来のメソッドを用いるため錬丹術とする。

ご存知の通り「錬金術」は卑金属を貴金属に転化させることを目的としたエジプト発祥、ヨーロッパで隆盛を極めた呪術哲学です。
ヒーリングと占い金魚堂では、ご相談者さまの「現在」を「あなたの望む輝かしい未来」に転化するにはどうすればいいのか、創業以来試行錯誤を重ねてまいりました。
高橋ハナ先生のヒエログリフの解読からはじまった当プロジェクトはプラクティショナー(施術者または錬金術師)がボイドを理解し体験することで自身を媒介にして変容をもたらすことができるまでに至りました。
賢者の石、エリクサーといったロマンある小道具を用いずに上記をセッション内で実践できる者に占術「錬金術」の使用を認めました。
最後に「どうにもならない現在と見えない未来」を錬成し「あなたの望む輝かしい未来」を創る、荒唐無稽とも思われる試みに助力いただきました多くの先達、仲間に御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。願望実現=錬金術ではなく、ここをスタートにより一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?