見出し画像

撮ると、こうなる!!

どうもベラです♡
いやいや、金魚ちゃんです。

ランジェリーフォトを撮ってみたい…。だけど、恥ずかしい...。と思っている方に向けて、【私が経験したこと、実際に実行したこと】をこちらのマガジンに纏めます。

※有料マガジンです。しかも、返金不可とさせていただきます。

なぜ有料かと言いますと、誰でも経験するわけでもないし、誰にでも役に立つ訳ではないけど、はじめてランジェリーフォトを撮るよって方に向けています。
ちょっとセンシティブな内容を含みます。
私の写真が🔞と判定されたものもありますが、卑猥な写真はありません。

そして、ご相談を受けて、その内容を記事にしていきます。

私のモデル経験の話を買っても良いよ♡って方たちにだけ限定で往復書簡のような場にしたいと思っています。

1記事あたり200円です。マガジン購読していただくと3000円で、今後追加したものまで全部読めます。


新しくマガジンを購入してくださった方がいらっしゃったので、今日は道場門下生のお二人のお写真を少しだけ。(もちろん御本人たちには許可いただいています)



ここから先は

554字 / 9画像
1記事300円です。 このマガジンをご購入頂くと、全部読める形になります。 これから回数を重ねるごとに、どんどん増えていきますので、よろしくおねがいします☺︎

私の撮影会にはじめてご参加いただく方のために、より楽しんでいただけるように、撮影される側の準備をまとめています。 他人から撮影される事に対…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?