そろそろ対応したいが…
クレジット決済に対応した方がええんかなあと調べたりするとFacebookですぐに広告が出るようになる笑
未知のサービスを吟味するポイントとして、優先順位の高いことがあえて分かりづらい、伏せられていると「もうええわ」と気分が萎える。
なぜ、月額料金がかかることがこんなに伏せられているのか。どうやら資料をダウンロードすると分かるらしいよ。たぶんその文言は明記する義務があるからスクロールの最後の方に入れてあるんだろう。
どうしてこのように、お得で甘ーいことだけ羅列して、現実的に発生するコストのことは見えなくするのだろう。
これだから信用できない。その姿勢を見せるからいつまでも導入できないのだよ…苦笑
https://smaregi.jp/lp/payment02/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?