ぽっかり穴が空いている
口が開いている
調子は悪くない
ただぼんやりしている
夏祭りが楽しかった
ずっと遊んでいたい
頭の中に浮かんでは消える感情を文字に残す
noteがいつまで続くかは分からないが読み返すとその時に思ったことがリフレインされる
なんだかぼんやりしている
心ここに在らず
認めよう遊びたいんだ俺は楽しさに引っ張られている日常に退屈を感じている
お酒を飲むと楽しいね
お酒を飲むと楽しいね
見たいものが沢山ある気がする
遊んで遊んで遊んでいたい楽しい楽しいことをしていたい一瞬一瞬生きている
持続しすぎている旅行に行きたい
仕事は楽しいのか論いややめよう仕事のことを考えるのは
楽しいことを考えたい
いまこの瞬間思ったことを書き続けるがピンときていない解消されない26歳のリアル
楽しいはず充実してるはず
何かかっこいいことを言いたいがまとまらない
いままた自分を卑下する方に考えてしまった
そんなことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?