見出し画像

1日の終わりに😌✨

 こんばんは。
 龍年。
 半年が過ぎました。
 総括して感じるのは、激しいドラマチックな年、という印象です。

 振り返って12年前の6月を思い返してみました。

 思い返してみると、人生の大きな舵取りをしまして。転換して新しいパート先に就職しました。

 あの時応援してくださった方、採用してくださった方、それ以来契約を更新してくださり、見守られている安心の中で静かに生きることが叶いました。

 それからの出会いは、私に大きな愛をもたらしました。

 私は生きてる、それだけで重ねる傷を癒し、治し、なんとか幸せに生きてる。

 これからも平穏に生き続け、感謝の中で傷を負いながらもそれでも治し生きる決意と共にこの文を残そうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?