見出し画像

こんなに幸せな私が鬱憤溜まっていたなんて😳👀

 つい昨日まで愚痴をずっとこぼしていまして。

 日常事態から逃げ出したいと、夫に訴えていまして。

 自分でも良くわかっていなかったのですが、要するに気分転換がうまく働いていなかったようです。

 とてもご機嫌の悪い自分を持て余していまして。

 体調も悪化する一方で。

 2日も仕事を休んだり。

 とにかく私に必要なのは、気分転換だったのでした。

 それがわかったのが今日1日過ごして。

 別世界にワープしていたのです。

 だから、なるほどと気付いたのでした。

 「こんなに幸せな私が鬱憤溜まっていたなんて😱😓😳👀⁉️」

 次回からはきちんとコントロールしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?