見出し画像

🧩ひとつとして欠けてはいけないこと🤔⁉️

 今年でnote利用が5年目を迎えました。
細々と灯火のごとくの利用は私に取ってしっくり来ていてとても心地よいです。

 noteがますます発展して行っても私は自分の世界に留まりただ静かに見守っていただいてることに深い感謝を思うのでした。

 神様(自分の心)は、言います。一つとして欠けてはならないことだったと。それでいい、と。

 だんだん見えて来たような、このまま進めば良いんだ、そうだ!と背中を押してもらえている気持ちがします。

 私には大きな志があってなんだか知っていたような、知らないような、大きな勘違いしてたりとかいろいろとっ散らかる状態なのですが。

 今年の目標の一つに、放置してるマガジンの更新があります。それは4年前に適当に作ったマガジン。苦手と好きが見事に可視化されています。それを一つ一つ更新させて行きたいなと思っています。

 どうぞお楽しみに🧩💞(これも私のための一環です😅)

神様素直に生きます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?