見出し画像

好きな◯◯😌✨🙂‍↔️💗😍

 こんにちは。
いよいよ明日から家の修繕が始まります。

夫に実家まで来てもらって、最終準備に取り組みます。

ベランダを空にすべく部屋に植物を取り込む作業なのですが、これがとにかく大変😓

15年分の母が育てた植木をできるだけ処分して残り12鉢に絞ってからの取り込みです。

 今日は、好きな◯◯について書こうと思い立ちまして。

 私は趣味多そうって友に言われて、そんなこともないけれど、って思っているのですが。

 まず文通は、好き。そして幹事も張り切ります。そして、何かを作るのも本来は好きでした。もう過去のことになりそうだけど。

 そんなわけで。今駅で夫が到着するのを待ってます。

 さぁ会えるかな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?