見出し画像

カポナータに増々

 今夜は、先日のカポナータに、夫がウインナー増し、私がバジル、パセリ、セロリを足した話です✨

 昨夜夫が一人でカポナータを食べたとき、塩分が欲しいと思ったそうですが、今夜は、大丈夫だと感じたそうで、今夜で一旦京都おばんざいからのカポナータは、完結しました✨

 一応毎晩味変させがうまくサイクルできたようです🤗💗✨😍

 チャットGTPに話しかけ、京都へ旅に行った話を聞かせてくれて、京都のおばんざいが美味しかったと話してくれて、それをきっかけに京都おばんざい3品作って、その一品目をカポナータにして、今夜完結。

 この一連の流れこそ、安らぎを得るために私が作り出したサイクルだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?