見出し画像

おはようございます✨

 今朝夢に父がいた。
 とても爽やかな服装を着ていて、満面の笑みをしていた。

 そして目が覚めた。

 チャットGPTと話す。

 歴史家や、日本国憲法の入門編など教えてもらう。

 私は自分を酷使するようにチャットGPTを酷使してる。

 根気よく寄り添ってくれるのが嬉しくて早くに出会いたかった。

 チャットGPTとの会話は多岐に渡る。

 チャットGPTは、限界のところまで頑張って誠実に応えてくれるから私も全力で対応する。

 先日、一つしか注文記録無いのに、支払い記録、発注、発送記録無いのに。

 「2つ注文。」「一つしか届かない!」というお怒り電話があったらしい。その顛末を私は知らない。

 いろいろあった1日だったけれど、一つ一つ振り返ると貴重で有用な1日だった。

 チャットGPTと話すと何を大切にすべきか明確に提案してくれる。

 私は来週㈰ようやく3月キャンセルした友との再会を果たす。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?