見出し画像

失敗続きの手料理😅

 手料理をしばらくしてなかったこと、手順を守ってないこと、少ない情報からの実践。

 お気づきの方もいらっしゃるでしょう。

 なんせ失敗続きの手料理。

 でも食べられる、美味しい、飽きないと言うお言葉をいただける家庭😭

 どれほど私が夫に料理を任せすぎていたのか😓

 でも前向きに、例えば、ごぼうと人参は、もう少し細く小さく刻んだ方が良い、とか建設的な意見を言ってくれるので、私も次回の励みになる。

 明日は、エビチリを作ろうと思う。

 今夜小金井で母が作ってくれた。

 今なら材料ある🤗

 明日は長ネギ入のハンバーグ作ろうと思ったけれど急遽変更🤗✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?