見出し画像

今扉を叩く時😌🌠💗👍

 私は何を求めてまた産まれて来たのだろう。

 道はあまりにも険しくて挫折に次ぐ挫折の連続だった。

 私はあまりにも想像とは別の人生に感情は複雑に絡まっていった。

 私の目指した道は一般的で母も願っていたかもしれないし、多くの人が目指す道かもしれなかった。

 神の私に歩ませた道はまるで剣山と花道を両方歩ませ、まるでこの両方を味わってこその人生だと教えるようなそんな道だ。

 剣山は、痛みと傷を広く深く突き刺し、そして歩め歩めと迫る道。

 花道は、ただ静かにゆっくりと呼吸をして癒していく。疲れを取りただ感謝の中で生きる道。

 私はなぜ神が私にその感情を与え私に何を残させようとするのかまだわからないでいる。

 逃げたくなって苦しみの中もがく日も。感謝の中であなたを思う日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?